題名:「ウラ」は名前が悪いネ! 「プレ」にしようよ!

名前:酔sui 夢mu 庵an Suimu_an@hotmail.com
日時:平成 14年 03月 02日 11時 02分 47秒
掲示板へ
この記事は、Re:微妙ですへのフォロー記事です。

「ウラ」じゃあなんか悪いことしてるみたい。
次回フォーラムの事前作業なんだから「プレ・フォーラム」に変えましょうよ。ねえ、ドラちゃん!

でぇ・・・

ご存知“幻の焼酎”「百年の孤独」が手に入りそうです。
現皇太子殿下ご愛飲のお酒との噂のシロモノです。
20日までにとオーダーしておりますので多分間に合うと思います。

こんなエサでは釣れないかなぁ?



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。