題名:Re:酒・さけ・サケ・・・

名前:つねちゃん tsuneo-os27@u01.gate01.com
日時:平成 16年 04月 03日 23時 41分 15秒
掲示板へ
この記事は、酒・さけ・サケ・・・へのフォロー記事です。

先週(3月27日)灘の酒蔵めぐりをしてきました、魚崎駅に近い浜福鶴・櫻正宗・菊正宗・白鶴・沢の鶴・瀧鯉等のんびりと各酒蔵で試飲をしながらほろ酔い加減で最高の酒蔵めぐりでした。中でも菊正宗酒造の試飲した新酒はサラッとして最高でした。うまい!!でも市販はしないとの事で残念!!あーまた飲みたいなー
また、瀧鯉酒造の大吟醸もすごっく旨い酒でした、社長が色々な自慢の酒を試飲させてくれたよ、小さい蔵だけどいい酒を作る蔵だ!、ぜひ時間があって酒が好きで暇な人は酒蔵めぐりを!!
また、いこかなー!



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。