題名:Re:酒・さけ・サケ・・・

名前:酔sui 夢mu 庵an Suimu_an@hotmail.com
日時:平成 14年 03月 09日 20時 27分 09秒
掲示板へ
この記事は、Re:酒・さけ・サケ・・・へのフォロー記事です。

申し訳ありませんが・・・
幻の酒「百年の孤独」は五月入荷との情報が入りました。
ホンチャンまでお待ち下さい。
でぇ、今回は「綾セレクション」をご用意します。
鹿児島の麦焼酎「隠し蔵」も買ってきましたが
明日飲んでみて美味しければ持って行きたいと思います。
美味しければそれまで持つかなぁ?

また、日本酒は地元新潟ではかの「越の寒梅」より
人気のあるという「越の梅里」をご用意しました。

今回はまるで「酒フォーラム」です。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。