題名:Re:第14回大山フォーラム、無事? 終了!!

名前:酔sui 夢mu 庵an Suimu_an@hotmail.com
日時:平成 14年 05月 06日 21時 01分 50秒
掲示板へ
この記事は、第14回大山フォーラム、無事終了!!へのフォロー記事です。

おかげさまでなんとか終了です。
おさけがいっぱい余ってしまいました。次回用ですかねぇ・・・

予定では滞在中に「いろり」を創るつもりだったのですが
そのかわり「自在鉤」を創りました。
なかなかのものです。
「いろり」はまだですが「自在鉤」はちゃんとぶら下がっております。

“鳴子百合”は翌日ちゃんと開花しておりました。
黄色の“こまくさもどき”も沢山ありました。
溝口の「鬼住山」で黄色い百合とささゆり(まだ花は無し)を
見つけました。
あの「綿クズ」は今日は無茶苦茶沢山振ってました。
いったいなんなのだぁ???
スミレ、稚児百合、筆リンドウ、桐、谷うつぎ、藤、
母子草、ドウダンツツジ、ヒメシャガ・・・
花、はな、ハナの大山でした。

歌はどうなったの?????



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。