題名:Re:第14回大山フォーラム、無事? 終了!!

名前:ドラミ dorami_no@hotmail.com
日時:平成 14年 05月 11日 11時 30分 56秒
掲示板へ
この記事は、Re:第14回大山フォーラム、無事? 終了!!へのフォロー記事です。

マロさん・マコさん、おいしいパンをありがとうございました。
近所の友人にもお裾分けさせていただき、喜んでもらいました。
機会があったら作り方を教えてください。
早わかりできるよう普通のパン作りを練習しておきたいと思ってます。

話題になっているサングリアを作ってみようと材料を揃えました。
下戸の夫婦が飲み切れる量について考えているうち、簡単な方法を
思いつきました。オレンジを絞るならオレンジジュースを入れても
良いのでは?
早速適当な量で作ってみました。私はおいしいと思ったんですが
ドラえもんは
「全く違う、おいしくない」
との感想でした。
レシピ通り作った時、又 感想をお知らせしたいと思います。
15回目も開催しましょうね、酔夢庵さん。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。