題名:第14回大山フォーラム、無事終了!!

名前:マロ&マコ makoichi@bronze.ocn.ne.jp
日時:平成 14年 05月 05日 23時 39分 55秒
掲示板へ

ドラちゃんが、美味しい美味しいと褒めちぎったサングリア!!
私も、美味しかったです。ドラミちゃんも、ぜひ、お家でご試食を!!
私の赤米パンはいかがでしたでしょうか?
今回の大山フォーラムは、他にも、でっかい収穫がありました。
酔夢庵さんのおかげで、キッチンペーパーたてができました。
何もかも、酔夢庵さん、ありがとう。次回もよろしく。・・・マコ
久しぶりにゆったりした時が過ごせました。これから、豚の木彫り作業が待っています。(3人しか理解出来ない事を書いてしまいました)
また、大山で会いましょう。・・・マロ   



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。