題名:Re:「ミレニアム大会」はいつ?

名前:ドラミ dorami_no@hotmail.com
日時:平成 12年 01月 18日 10時 27分 20秒
掲示板へ
この記事は、Re:「ミレニアム大会」はいつ?へのフォロー記事です。

2月11日〜13日に吉野ヶ里遺跡に行く予定です。
もし、そのあたりに開催されるなら残念ですが 欠席させていただきます。

話は変わりますが
先週 居酒屋さんに行った時、大山Gビールの宣伝ポスターを見ました。
その中に 「大山に生まれた」を発見しました。
どこかで聞いたような・・・・
お酒が苦手な私ですがポスターの真ん中に写っている滝を見ていると
Gビールを飲んでさわやかな気分になりたいって思いました。
大山Gビール「大山に生まれた」が先なのか?
大山賛歌「大山に生まれた」が先なのか?
考えながら 1軒の居酒屋さんに熟女12人は3時間も居座りました。
最初から最後まで考えていたのは、わ・た・し・だけかも?!



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。