題名:Re:「どちらが先か・の、お答え。」ありがとうございました。

名前:すのび〜 koukata@japro.com
日時:平成 12年 01月 19日 13時 02分 14秒
掲示板へ
この記事は、Re:「どちらが先か・の、お答え。」ありがとうございました。へのフォロー記事です。

おおっ〜
八郷・・・・いいなぁ〜

ちなみに、僕の母校、ウチの子供らが
毎日通ってる小学校が「八郷小学校」です。
・・・って、まったく関係ないっすね〜

地元で無い人へのコメント・・・

「はちさと」と読まないように「やごう」ですよ〜

PS.
※このへんに、八郷の住民が映ってます(笑)
もう、八郷小学校の1年と5年になりました〜
【親馬鹿モード】
http://www.snobuy.com/yume/yume/yume.html

親馬鹿といえば、こんなのも、見て欲しい〜???
【親馬鹿モード2】
http://www.japro.com/goo/



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。