題名:Re:どちらが先か・の、お答え。

名前:yubons yubons@japro.com
日時:平成 12年 01月 18日 16時 37分 07秒
掲示板へ
この記事は、どちらが先か・の、お答え。へのフォロー記事です。

ちなみに、あの滝の撮影は、
それはもう、川口ひろし は〜 状態のスゴイ撮影でした。

Gビールの旨さを探るって企画で、
ポスターのイメージ出しをして、
その結果があれです。
あの滝は、岸本町にある、まさにGビールを造っている
水と同じ、源泉です。借りてきた写真(笑)ではありません。

通常、ビールっていうのは「スカッ」と晴れた、乾いた空気の中で
飲むってイメージだと思います。

しかし、僕はあのGビールを飲んだときに、
とても繊細で、なにか、日本の気候、とくに山陰のような
「しっとり」とした空気の中に栄える味だと感じたのです。

ですから、あの、日本的な「滝」のイメージとなりました。
あのポスターの真ん中に「久米桜」の純米吟醸があっても
違和感の無い仕上がりでしょ〜(笑)

僕は、あのビール ホントに大好きなんです。
生まれ育った水と同じ水ですからね(笑)
伝わってきましたでしょうか〜???

いろんな意味を込めて「大山に、生まれた。」
なワケです〜。

場所は、下のリンクにヒントが・・・・


http://www.daisen.net/home/shita/main/report/report/01-9.html

この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。