題名:第12回?大山フォーラム、皆さんへ

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 13年 11月 18日 21時 21分 21秒
掲示板へ

第12回?大山フォーラムに参加された皆さんお疲れ様でした。
例によって、雑談から始まって、その日の話がだんだん見えてくる
みたいな、終わってみて初めてわかるいつものパターンだったような・・
けっこうマジな話もあったりして、有意義な時間でした。

初めて参加されたコーさん、これに懲りずまた参加してください。
マロさんマコさん歌のひろうが出来なくてすいませんでした、
酔夢庵さん、料理の手伝いもせずただ食うばかりで・・・でも次回も
お願いします。

すのびーさん、岸本の祭りはどうでしたか?
鳥取の逸品祭りで黒米、夢大山を出しましたが、力およばず
さんざんでした、睡眠不足と売れないと言うダブルパンチでフラフラ
今日は早めに寝ます、皆さんお休みなさ〜い。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。