題名:Re:第12回?大山フォーラム、皆さんへ

名前:マロ&マコ makoichi@bronze.ocn.ne.jp
日時:平成 13年 11月 19日 22時 14分 39秒
掲示板へ
この記事は、Re:第12回?大山フォーラム、皆さんへへのフォロー記事です。

Kooさん、初めてのご参加、いかがでしたでしょうか?
柚餅子、おいしかったですか?と、いう私も、初めて食べました。
鴨鍋も、おいしかったし、みんなおいしかったです。
酔夢庵さん、いつもありがとう。たくさんのお料理、何から何まで
ご苦労様。これからもよろしくね。
もちろん、赤米ご飯もおいしかったです。ドラミちゃん、今度、私が
赤米パンを引っさげて、参上します。首を長くして待っていてください。
スノービ―さん、豚汁おいしかったです。完売したでしょうか?
トミーさんが、風邪で参加できず残念でした。今度はぜひお会いしましょう。みなさんお疲れさまでした。・・・・・マコ
お疲れ様でした。柚餅子ややまめの燻製気に入っていただけたようで良かったです。kooさん「地産地消」て大切ですよね。この運動を、各地でもっと広げましょう。第13回目には、また地方の特産品を見つけてまいります。ご期待下さい。・・・・・マロ



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。