題名:Re:第12回?大山フォーラム、皆さんへ

名前:すのび〜 koukata@japro.com
日時:平成 13年 11月 20日 23時 29分 21秒
掲示板へ
この記事は、Re:第12回?大山フォーラム、皆さんへへのフォロー記事です。

おつかれさまでした〜
今回も、なかなか、シビアなネタでしたねぇ〜
それと、新曲、なかなかの出来でしたね???
誕生日の主役が風でお休みなのは残念でしたが〜

で、僕はというと、現在、へろへろです〜

オフミ当日の直前までは、岸本きないや祭の下準備でヘロヘロ。
そのあと、「オフミ」と言う名の飲会(笑)

翌日は、岸本きないや祭の本番で、
岸本町商工会青年部として、豚汁を売ってました〜
ちなみに僕は「呼び込み係」でした〜
一日中、「いらっしゃいませ〜豚汁 100円〜」・・・
・・・その模様を誰かさんらに見られたような〜(笑)
当然、祭りの後は「慰労会」という名の飲会〜

で、その後は、昨日、今日と二日間、
広島出張で、役場の職員様を相手に
プログラムの取り扱い説明会で、二日間、しゃべりっぱなし〜
ってわけで、のどが・・・「声」がでまへん・・・・
当然、その後は社内で「反省会」という名の飲会〜
ちうわけで、只今、咽と肝臓をお休めちうですぅ〜

最後になりましたが、
kooさんもなかなかの癖玉(笑)〜でしたね、
また次回にも盛り上がりましょう〜

それでは、ひとまず〜!!



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。