題名:ドラえもんさんへ 

名前:すのび〜 & yubons koukata@japro.com
日時:平成 12年 08月 20日 01時 00分 55秒
掲示板へ

真夜中にピンポン〜 びっくりしました〜
今日は個人的な事情で、行けなくてごめんなさい(汗;;)

素晴らしい作曲、まじで、イメージ通りでした。
歌はともかくとして〜(笑)&(汗;;)

特に、最初に作った曲は作詞が幼稚なので、
作曲しづらくご迷惑おかけしてます。
でも、思いは伝わってるなぁ〜という、個人的な感動がありました。

僕的には、「真夜中の伝言板」なんか、
特にイイ感じかなぁ〜と、思ってます。

そせぞれに、キチッとアレンジしてもらえれば
今回の楽曲はかなり、いいんじゃないかなぁ〜と思います。

あと、ボーカルはやはり、ブルース系とフォーク系を
こなせる男の人に歌ってもらいたい気分です。
・・・・例えば、トミーさん(笑)とか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あのハスキーボイスが病み付きないちファンより(笑)

ps.
ドラえもんさん、ドラミさん、
今日は、わざわざ、うちまで来てもらって
ありがとうございました〜!!!
ぜひ、なんとかして、これを形として残したいです!!
引き続き宜しくお願いします。
今日は、行けなくて、ごめんなさい〜!!



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。