題名:Re:さたつさん、けいじさん、失礼しました。

名前:ドラミ dorami_no@hotmail.com
日時:平成 12年 08月 26日 10時 37分 03秒
掲示板へ
この記事は、Re:さたつさん、けいじさん、失礼しました。へのフォロー記事です。

すのび〜さん、さたつさん、けいじさん、
先日は 夜遅くに たいへんお騒がせしました。
あの時、発表した曲のCD化に向け、日夜 ドラえもんに激を飛ばしています。
と、いうか、歌い込みすぎて 変なふうにメロディを替えてしまうのが
心配なのと、息子、娘から「うるさい」「お友達に聞かれると恥ずかしい」
など、苦情があり、我が家の親子関係が崩壊するのでは?という
危機感もあるんです。
カラオケが出来たら、tommyさん歌ってくださいね。
6曲くらいあります。全部はちょっとたいへんかも?



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。