題名:Re:真夜中のゲリラライブ決行(涙の悪酔い迷惑ライブ)

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 12年 08月 20日 07時 59分 14秒
掲示板へ
この記事は、ドラえもんさんへ へのフォロー記事です。

気に入ってもらえる曲があったみたいで、良かったで〜す。
僕としてはあのへんが限界?かと・・・それにしてもまいりました、
声がでなくって、頭は、酒で?ぼーっとしてるし、ひやあせがでて・・
ボーカルにtommyさん、これは、決定しています(笑)
(雨雲をいだいて)にかんしては、以前okをいただいてまーす(笑)。

次回のフォーラムには、参加して下さい、心地よい酔いを約束します。
悪酔いになったらごめんなさ〜い(笑)。




この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。