題名:【秘密の楽園】ドラえもんさんへ

名前:yubons yubons@snobuy.com
日時:平成 12年 07月 16日 12時 57分 21秒
掲示板へ

秘密の楽園

濁った 夜空では飛べない
澱んだ 流れには染まらない
奇跡の 光りをたずさえて
妖精たちが 乱舞してる

見てごらんよ 魂の光りを
見てごらんよ 命の輝きを
見てごらんよ 秘密の楽園


潤んだ 瞳では飛べない
悩んだ 昨日にはかえさない
奇跡の 二人を讚えて
妖精たちの 千夜一夜

見てごらんよ 希望の光りを
見てごらんよ 明日の輝きを
見てごらんよ 秘密の楽園




・・・・これ、なんか、ちがうなぁ〜・・・一考中・・・



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。