題名:Re:黒米は・・・

名前:yoko frauyoko@gf6.so-net.ne.jp
日時:平成 12年 07月 28日 23時 11分 25秒
掲示板へ
この記事は、Re:黒米は・・・へのフォロー記事です。

あの見事ながまの穂は十分感動的です。遺跡の存在を最初に
知った時、あのような丘の上でどうやって水を得たのだろうと
思いましたが、当時はきっと自然に葦の生える湿地だったのかも。
 海岸線も環壕のすぐ足元だったそうですしね。
 ところで黒米はちょっとお赤飯風でおいしかったです。家族にも
好評でした。 炊飯器に入れた時、白米とざっと混ぜ合わせておくと黒い粒が万遍なくまざるようですね。 ではまた。



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。