題名:岸本住人のeasyway(easyawyではありません)です。

名前:岸本の住人ことeasyway y.okada@infosakyu.ne.jp
日時:平成 12年 02月 26日 18時 21分 49秒
掲示板へ
この記事は、Re:そんな難しいテーマでみんな納得するの?へのフォロー記事です。

岸本住人のeasywayです。
easyawyは、あわてて打ったものですから、、、(^^;;。

いつもいつも、みかけによらず軽はずみに動いてしっぱいをいっぱいしております。

大山王国面白い企画がいっぱい出来そうなのに、米子市がやっているわけではないようですが、事務局は米子市?県?ようわかりません。
ボク自身は、県西部(せめて大山周辺)の市とか町とかの行政の枠組みを越えた取り組みができれば、非常に面白いな〜と思っていますネ!



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。