題名:Re:そんな難しいテーマでみんな納得するの?

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedoia.or.jp
日時:平成 12年 02月 26日 10時 27分 49秒
掲示板へ
この記事は、Re:そんな難しいテーマでみんな納得するの?へのフォロー記事です。

楽しくなけりゃぁ「大山フォーラム」じゃあない!
が、メインテーマで如何? >>  て、フジTVのパクリでっか??
他県の多くは鳥取県と島根県の観光地があまり区別が出来ないみたい。
たたらの里や足立美術館に行って鳥取の観光して来たとか、皆生温泉
にいって境港でさかなを買ったのが島根県なんて笑えん話をよく聞きます。
 
「大山王国」米子市がやっている?を全国に浸透させて大山を中心とした
鳥取県西部の観光が盛り上がって行くことを考えましょう、なんちゃって!!



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。