題名:Re:岸本住人のeasyway(easyawyではありません)です。

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 12年 02月 26日 22時 18分 00秒
掲示板へ
この記事は、岸本住人のeasyway(easyawyではありません)です。へのフォロー記事です。

「県西部(せめて大山周辺)の市とか町とかの行政の枠組みを越えた取り組みができれば」
>>良いですね〜鳥取県西部の観光はすべて大山王国って事でアピール出来たらとっても
わかりやすく、それなりにインパクトがあって良いと思います。

大山も単独では観光もたちゆかない情況です、協力しあって鳥取西部の
観光考えて行く時期だと思います。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。