題名:Re:12日も槙原駐車場まで渋滞でした(bQ)

名前:米子の H
日時:平成 17年 02月 22日 22時 15分 29秒
掲示板へ
この記事は、Re:12日も槙原駐車場まで渋滞でした。へのフォロー記事です。

回答ありがとうございました。

1項の回答ですが、何年も大山に行っていますがアスレチックまではチェーンを掛けなくてもいつも登れます、アスレチックから上が勾配が急で雪も多くなるのです。
係りの人が居られればシャトルバスの場所が遠くなってもスキー場に早く着けるのでお客様サービスになると思います。

槙原のシャトルバス乗り場は勾配があり、足元がいつも凍り付いているため、子供には大変危険です、アスレチック前の駐車場は水平で、ほとんど凍っていませんので安全です。

追加
大山のシャトルバスは時間が「あいまい」で困る。
運行表には7時から18時まで30分間隔で随時運行と書いてあるが何時に出発するのか全然解らない、(いつも満員に成るまで待たされる)
(朝7時から9時ごろまでは大山寺の駐車場が空いているため槙原の駐車場に人が来ないので、いつまで経ってもバスは満員に成らない為出発しないのが現状です。シャトルバスにも定期バスのように時間表を付けて人が少なくても時間が来れば出発してください。)例(毎時0、20,40分とか)

ついでにお願い
シャトルバスの乗り場で200円集金されるのですがスキー。ストックを持っているのに手袋を取ってお金を出すのは大変です、せめてスキーを立て掛ける所を作ってください。

2項の回答ですが、地元の人は皆4WDに乗っておられると思います。
渋滞すると地元の人も通行出来ないので規制以上に困ると思います。

検討ください。(お客様第一だと思います)

この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。