題名:Re:モラルアップにご協力を

名前:大山町企画観光課 kikan@town.daisen.tottori.jp
日時:平成 17年 02月 03日 15時 52分 43秒
掲示板へ
この記事は、一方通行逆行車。何とかして欲しいなぁ。へのフォロー記事です。

 ご指摘のとおりあの規制は「安全確保」のためなされているものであり、守らなければならないものであります。ただ現実には通行される方のモラルに訴える部分が大きく、有効な手だてが打てないのも事実です。大山町としましても警察へ指導や取り締まりの強化を改めてお願いしたいと思います。
 なお、規制標識が曲がっているということですが、数日前に道路管理者さんに通報したと聞いています。いつも通行していると標識にほとんど目がいっていないようでして、道路管理者へも通報がなされていなかったようです。駐車場整理のガードマンには発見した場合には、注意をしていただくように改めてお願いしますが、除雪のオペレーターさんは何の権限もない民間企業の運転手さんですので、現実的には除雪作業をしながら注意をするといったことは無理ではないかと思います。
 皆さんのご理解とご協力をお願いいたします。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。