題名:標識が戻りました。

名前:地元民 匿名
日時:平成 17年 02月 07日 16時 44分 23秒
掲示板へ
この記事は、そう願います。へのフォロー記事です。

標識戻していただき、ありがとうございます。
二つある進入禁止のうち、一つは正規の向きだったのですが、
やはり一つと二つでは、インパクトが違いますし、
間違って入る確率もかなり減少すると思います。

気のせいか(偶然か)、
昨日は逆行車を見かけませんでした。
その代わり、立体駐車場前の一方通行の逆行車が
駐車場から出てくる車に迷惑かけてたように思います。
駐車場近辺の道路は私有地だそうで、
道路交通法が適応されるかどうか微妙ですが、
少なくとも、土日のような混雑の中での逆行は危険ですね。
事故のないように祈ります。



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。