題名:大山に思う

名前:有松敏幸 exproi@s5.dion.ne.jp
日時:平成 16年 10月 12日 13時 40分 44秒
掲示板へ

50数年前登山を始めた頃春夏秋冬の大山を訪れました。当時は弥山から剣が峰、ユートピアまで縦走ができました。冬は元谷へテントを張り冬山登山、特に住走路はセッピを踏み抜かないように注意しながら上り縦走しました。最近は大山キャラボクをいためないように木道が作られ、縦走も禁止されているとか少し残念です。でも大山の紅葉のすばらしさは全く変わっていないようです、そこで今年も紅葉登山を仲間を集めて実行したいと思っています。どうか紅葉の見ごろを教えてください、今年は遅くなる傾向にあるようですから。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。