題名:Re:今年の紅葉は?

名前:山 emizjp@ybb.ne.jp
日時:平成 16年 10月 22日 01時 04分 02秒
掲示板へ
この記事は、Re:今年の紅葉は?へのフォロー記事です。

早速のご回答有難うございました。
次の週のほうがもっといいかもですね。
しかし台風が・・・。まあ、行ける時に行きましょう。
ところで警察の情報では熊が目撃されたとか???大山は熊がいなかったのでは?
独立峰だから他所から移って来るとも考えられません。県外のお客さんの思い込みによる錯覚情報それとも便乗騒ぎ?
だいいち九合目に現れても餌は無く意味無し。キリマンジェロの熊?






この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。