題名:Re:今年の紅葉は?

名前:観光担当 kankou@daisen.gr.jp
日時:平成 16年 10月 21日 18時 18分 40秒
掲示板へ
この記事は、Re:今年の紅葉は?へのフォロー記事です。

21日現在、大山寺地区はそれらしい色づきがちらほら
見かけられるようになりました。青葉状態も多く、時期
はやや遅れ気味のようです。

登山された方から5合目、6合目のあたりは下から見上
げた感じよりも綺麗だった、という話もきかれるようで
す。

ご予定のコースは標高の高い部分が絡んでいますので、
24日頃の山行は全体としてはまずまずではないかと思い
ます。




この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。