題名:Re:ほらね。

名前:月坂 誠 ohana-nana@nifty.com
日時:平成 15年 11月 04日 00時 10分 08秒
掲示板へ
この記事は、ほらね。へのフォロー記事です。

私、1年前に、あけまの森の住人となりCofe &Lodgeを経営しています。名無しの”ほらね”の方へ この1年で大山町ことがわかって来ました。あえて言うなら絶望的、、、、、行政があてにできないとなれば、自分で行動するしかありません。それも出来ることから、
これは奇麗事ではありません。今、あけまの森のメーンストリートの
垣根を散髪しています。カウボーイハットで頑張っていますみつけたら声をかけてください。いつか大山についてホットに語り合いたいものです。



この記事には、下記のフォロー記事があります。