題名:Re:そうじゃなくて・・・

名前:某社関係者? naisyo@desu
日時:平成 15年 08月 09日 11時 13分 07秒
掲示板へ
この記事は、やっぱり納得いかない。【離島より遅れてる大山町のBB対策】へのフォロー記事です。

 八丈島というネームバリューが商売に結びつくからなんですよ。あくまでも「八丈島」からの直訴だから実現できたのであって、これが名もない島や「投資価値のない島」であればメールへの返事さえないのが現実なのです。また、「直訴」によって動いたというところも重要なポイントです。○社長は他人に情けをかけるような人ではないですよ。ホント。ニュース性すらない大山町(というより全国の大多数のその他大勢の町村)に莫大な投資をする訳はありません。なんならご自身でメールを○社長宛送ってみられますか?
 遅れている遅れていないというのではなく、ここは行政の「英断」をお願いしていくしかないのではないでしょうか?
 



この記事には、下記のフォロー記事があります。