題名:というか…

名前:モバイラー moba
日時:平成 15年 08月 13日 03時 02分 45秒
掲示板へ
この記事は、Re:そうじゃなくて・・・へのフォロー記事です。

まず最初にご意見ありがとうございます。

>なんならご自身でメールを○社長宛送ってみられますか?

おっしゃるとおりですが、まず私ひとりがメール送ったところで、
この掲示板ですらほとんど支持を受けていないのに私の意見が○社長や企業に通るわけがありません。
実際に町民の何%かが希望しているなら直訴なり行動にでるかも知れませんが、
現時点ではあまりにも町民自身の関心が低すぎると思います。

何度もくりかえしますが、
私はYBBに興味こそありますが、実際それが良いかどうかは使ってみなければわからないと思います。
ライバル会社の方がいいかも知れませんし、何より現時点で町が計画しているCATVの方がだんぜん良いかも知れません。

それよりも、YBBなり、他のADSLなり、CATVなり、光ファイバーなり、
そのどれも選択できない今の大山町に対して(町にも町民にも)憤りを感じているのです。
ちょっと対策が遅すぎやしないだろうか?

>これが名もない島や「投資価値のない島」
>ニュース性すらない大山町


この位置に甘んじている大山町が情けないんです。