題名:予約完了?!?!?!

名前:酔sui 夢mu 庵an nfdaisen@hotmail.com
日時:平成 16年 03月 08日 22時 43分 38秒
掲示板へ
この記事は、Re:しっかり聞こえましたぜ!へのフォロー記事です。

>お顔が夢にまで出てきました(笑)
って・・・そんなに“朝日町”が嬉しいん?

>27日は日吉津で李政美さんのライブがありまして・・・
おらも行きてぇだ!
ダダのチケットごしないや!

>4月3日は異動さえなければOK
中山町?
名和町?
まだ早いってかい?

>10日はほぼ間違いなくOK!です・・・
4月下旬に大パーティが開催予定で・・・
おじさんも参加ちゃうのん?
香取で・・・
せやから・・・
5月の中旬にしようかと・・・
もうすぐ朝日町からスケジュール調整の
電話がかかってきますので・・・
予約しときます。

どこの店かって?
おら溝口の田舎もんだでそげんにぎょうさんは
知らんけん・・・







この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。