題名:そげなことは・・・

名前:酔sui 夢mu 庵an nfdaisen@hotmail.com
日時:平成 16年 03月 09日 21時 36分 56秒
掲示板へ
この記事は、Re:承知しましたへのフォロー記事です。

>朝日町ってところに滅多に出入りしないもので・・・
そうですね!
役場へ行く回数の半分くらいでっしゃろか?

>5月了解です。
5月8日(土)何時がええノン?
18:00か・・・
19:30からにしたいのですが・・・

>ところで香取での大パーティーってなんですねん?
牛を丸ごと食おうって・・・
オジサンがメインちゃうの?

>李政美さんの日吉津ライブ(27日)は入場料千円だそうです。
どこですんの?
割引券を!!!

>25日の大山町シークレットライブは無料です。
これは何時からどこなの?




この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。