題名:いろいろと・・・ ありますなぁ・・・

名前:酔sui 夢mu 庵an suimu_an0314@docomo.ne.jp
日時:平成 15年 11月 13日 09時 00分 09秒
掲示板へ
この記事は、Re:いかがでしたか?へのフォロー記事です。

北海道でっか?

いろいろと事情があって・・・
ほとんど現場に居なかった(言い訳!)ものでして・・・
引退勧告は真摯に受け取っておきましょう。

岸本ではすのび〜さんが大変でして・・・
昨日の町名発表へ傍聴に出向きましたが、
資料の配布をしないで傍聴しても意味が判りません。
司会「資料の15ページの件は・・・」って・・・
傍聴の意味が判ってないのと違いますかいな!
記者へは資料を配布しておきながら・・・

町民(まだ検討中ですが・・・)無視もいいとこだんべ!
大山町も一緒ですかい?



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。