題名:Re:風力発電

名前:Tommy tommy@sanmedia.or.jp
日時:平成 15年 11月 19日 09時 16分 15秒
掲示板へ
この記事は、Re:大山町はもっと・・・へのフォロー記事です。

 大山町では風力発電をやるともやらないとも決めていません。今、町内3カ所で風の調査をやっています。一口に風力発電と言っても色々な形態があり一概には言えないのですが、マスコミ等の誤った情報により「すばらしいもの」や「役に立たないもの」といった両極端の印象をお持ちの方が多いみたいです。もっとも風が強くて壊れる「風力発電装置」などは作るメーカーの姿勢そのものだと思っています。
 合併後はどこに行くんでしょうねぇ?私が知りたい(笑)



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。