題名:美味いのんは・・・

名前:酔sui 夢mu 庵an suimu_an0119@docomo.ne.jp
日時:平成 15年 10月 01日 08時 51分 46秒
掲示板へ
この記事は、Re: 第20回大山フォーラムなんとか・・・終了!へのフォロー記事です。

>合併関係と、
>皆生温泉の活性化にいては、かなり、
>いい感じの話しが・・・
恐れ入ります!

>大山フォーラムについて・・・
>とにかく、新メンバーを・・・マンネリ気味かも・・・
了解です。
是非ご協力を!

>絞り込んだほうが、逆に、濃い話が・・・
絞り込まないのが会員のウエストと一緒で・・・
当会の特徴かと! (自慢してどうすんだ?)

>あるいは、大山の音楽CDもしくは映像DVDを造ろう〜みたいな
>前のような、独創的な取組をやっていくとか・・・
おおい! ドラちゃん出番だよ!

>なんか大山の歌、作曲が挫折気味のまま・・・って気も〜
そうなんです・・・
でも、近日中には・・・

>古代米、戴いたらまた感想をカキコ・・・
いかがでしたか?
なに! やっぱし八郷米だけの方が!ってかい?
もうすぐ新米が!




この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。