題名:Re: 第20回大山フォーラムなんとか・・・終了!

名前:すのび〜 0@0
日時:平成 15年 09月 26日 23時 09分 32秒
掲示板へ
この記事は、 第20回大山フォーラムなんとか・・・終了!へのフォロー記事です。

でも、合併関係と、
皆生温泉の活性化にいては、かなり、
いい感じの話し合いができたような(笑)〜

今週末の二日間は、京都に街づくりの先進地研修に行ってきました。
まあ、鳥取県と、京都では、まったくもって、
史跡や文化の保存レベルが違うので、あまり現実的なプラントは
直結しそうになかったけど〜(笑)〜
まあ、刺激は受けましたが・・・

あと、大山フォーラムについて・・・
とにかく、新メンバーを足していかないと、
なんとなくマンネリ気味かもかも・・・

観光関係の地域おこし団体のオフミは他にもパワフルなのが
いろいろあるので、
特色として、例えば、農産物の全国販売とか、
絞り込んだほうが、逆に、濃い話ができるのかな・・・とか。

あるいは、大山の音楽CDもしくは、映像DVDを造ろう〜みたいな、
前のような、独創的な取組をやっていくとか・・・
っていうか、なんか大山の歌、作曲が挫折気味のまま・・・って気も〜

ってな感じでしょうか・・・

と、いいながら、先週は、楽しませていただきました。
また、呼んでくださいね〜!!

それでは、ひとまずです。

あっ、それと、古代米、ありがとうございました〜!
戴いたらまた感想をカキコしますね〜!!

では、では。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。