題名:Re:盛り上げるには?!?!?

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 13年 07月 10日 21時 06分 05秒
掲示板へ
この記事は、盛り上げるには?!?!?へのフォロー記事です。

何んか、テーマがあってもりあがるか?

若い女性が参加するとか〜

またなんとなく始まって、なんとなく終わるんだろうけどぉ〜

それわそうと、念願の道の駅の検討委員会が7月16日に開かれる事になりました。
残念ながら、検討委員にはなれませんでしたけど、いよいよスタートします。
ぜひ皆さんのお知恵をお借りして、実現させたいと思っております。
そのへんもよろぴくぅぅ〜



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。