題名:Re:ほんじゃあ、例の「CD」ってのは???

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 13年 07月 11日 07時 59分 27秒
掲示板へ
この記事は、ほんじゃあ、例の「CD」ってのは???へのフォロー記事です。

CD発売以来第2弾がどうなったのやら・・・
<<もう忘れてると思ってたのにぃ〜頼んでいるのを待ってるんだけど・・
  あてにならないので、他を、人選中です、なんとかなりそう・・??

最後の晩餐って、まるで最後みたいじゃん?CDの第2弾もださないうちに・・
大山フォーラムの日までに、CDを完成させると約束をした覚えはないと
3度言う??

食いたいもんは、アユの塩焼きと小羊の・・・「笑)おまかせしますぅ




この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。