題名:ドラちゃん ごめんね。

名前:yoko frauyoko@gf6.so-net.ne.jp
日時:平成 12年 09月 28日 14時 43分 36秒
掲示板へ

水難で皆さんほんとうに御苦労されているようで。。
ごめんなさい、しばらくこのページを見ませんでした。気持ちが
シドニーへとんでいて。。。   またまた水ですね。ドラちゃん
のせっかくの目論見が水に流れてしまうなんて、とても残念。
 水が早く引きますように。。。そしてこれからこんなこと(干ばつも含めて)がないといいな〜。  ジャブジャブ池のように整備
されるといいな〜。 11月に行きます。その頃には、大山口の池
(名前は?)にも冬鳥がいっぱいきているでしょうか?
      ドラちゃん。みなさんがんばれ!!



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。