題名:Re:ドラちゃん ごめんね。

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 12年 09月 30日 19時 51分 56秒
掲示板へ
この記事は、Re:ドラちゃん ごめんね。へのフォロー記事です。

タイムマシンがあったら、今すぐ乗って行きたいと思っていますが
そうもいきません・・・
いまはただ自分の中にひそんでいるDNAに問いかけるだけです。
建物の復元がされていないので、覆屋の中の説明でいかに想像させるか
満足させるかが今のところガイドのうでしだいとなっております。

稲刈りは、今のところ出来る状況でないので延期をくりかえしております。
まあ・・今年中にはなんとかなるでしょう・・・・・・?



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。