題名:Re:大山滝について教えてください

名前:easyway easyway@mx1.freemail.ne.jp
日時:平成 12年 08月 07日 20時 51分 34秒
掲示板へ
この記事は、大山滝について教えてくださいへのフォロー記事です。

大山滝、実は、大山周辺と言えば、周辺なんですが、町名的に言いますと、鳥取県中部にあります東伯町というところにあります。
倉敷からですと、1番簡単なルートは、米子道を米子I.Cまで走り、後は、国道9号線を東に約30分〜40分走りますと、東伯町に着きます。それから、大山滝の案内板が出てきますので、それから、ひたすら山に向かって走るのみです。倉敷からでしたら、遠回りになると、思いますが、これが、確実ではないかと思われます。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。