題名:Re:大山滝について教えてください

名前:すのび〜 koukata@japro.com
日時:平成 12年 08月 08日 22時 00分 20秒
掲示板へ
この記事は、Re:大山滝について教えてくださいへのフォロー記事です。

すのび〜です。
その通りです。鏡ケ成から抜けてください。

実は神戸からの友達がレンチャンで先週、先々週と来て、
なぜか「大山滝」へ連れていって〜!!
ということで、僕は2週連続で大山滝へ行きました。

鏡ケ成のからは、一本道で分かりやすいです。東大山大橋を過ぎて、途中、「関金」と「一向ヶ平」の分岐を「一向ヶ平」へ降りていくと丁度降りきった所を左折「大山滝」へ。
地図はここです

そのときにデジカメった写真が
8/2王国ニュースフラッシュ
掲載してありますので、素晴らしい景色をご覧ください。

ザイルを伝って滝つぼまでも降りれます。
小さな子でも大丈夫です(うちの小学二年生の娘も大丈夫でした)
ほんとに素晴らしい景観と、今なら、ひんやりとした
済みきった水が印象的ですよ!!

PS.
僕たちはいつも、このコースで「大山滝」で楽しんだあと、
easywayさんのおっしゃるコースをとおって、
「一向ヶ平」→「船上山」→「一息坂峠」→「香取」→「大山寺」
のコースを行きます。
のんびりとマス釣りなどしながら進むので、
べたべた、1日楽しめますよ!!
まさに、大山一周の旅です〜(笑)



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。