題名:秘密の楽園本日開店?

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 12年 05月 22日 22時 02分 47秒
掲示板へ

本日、午後9時10分二つの光点を確認しました、初蛍で〜す。
実は昨夜からでているとの情報がありまして確認しました。
場所は、うそ取り川上流のマイポイントでして、昨年もここからスタート
しました、秘密の楽園も見にいきましたがまだのようです。
いずれにしましても、海岸近くの川は、今週末蛍のピークをむかえることでしょう。

大山町を蛍の里にと昨年言ったものの何もできなかった、なさけね〜
今年は、とにかく第一歩をふみだそうと思ってますのでよろしく!!



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。