題名:Re:マスコミも注目!秘密の楽園

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 12年 05月 23日 21時 26分 40秒
掲示板へ
この記事は、マスコミも注目!へのフォロー記事です。

検査入院から無事お帰りになりましたか、おめでとうございます。

有名なマスコミも注目の「秘密の楽園」私も少年の頃からつい最近
まで大変お世話になった週刊誌なので喜んで協力させていただきたいと
言いました、本日も電話をいただき色々話したところでした、
蛍の企画がok になり取材に行きたいが3日間しか時間がなく今蛍が見られる
所に行きたいとのことで四国か九州と言う話しになり、残念ながら
秘密の楽園にご招待出来ませんでした。

週刊誌を作るのも考えてみると大変仕事だと思う、やっと企画が
通ったら2〜3日で取材してまとめあげるそして又次の企画大変だ〜



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。