題名:Re:なあ〜んだ!ここにいたのですか?

名前:ドラえもん nagiyara@sanmedia.or.jp
日時:平成 12年 03月 28日 23時 40分 13秒
掲示板へ
この記事は、なあ〜んだ!ここにいたのですか?へのフォロー記事です。

yokoさんお久しぶりです、大山口市は例年どうり4月2日にあります。
歴史的には70年以上続いてますので止めてしまう事はないでしょう、
ちなみに、市は、大山口商店会と言う大山口の商店が集まって行いますので、
商店があるかぎりだいじょうぶです。

毎年、市の頃に咲いている桜も今年は,大雪の影響でまにあいそうにありませんが
駅前の道路拡張で両サイドに歩道が出来、木が植えられとても美しくなりました。



この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。