題名:なあ〜んだ!ここにいたのですか?

名前:frau yoko frauyoko@gf6.so-net.ne.jp
日時:平成 12年 03月 28日 22時 47分 10秒
掲示板へ

雪山にもスキーにも興味のない私にとって最近の”きゃらぼく”
はぜ〜んぜん楽しく無く、ついついDーCLUBから足が(目が)遠のいていました。今日あちこちをのぞいてみてやっと懐かしい皆様の
お名前をみつけました。内容は内輪のことらしいですね。よくわかりませんが、大山町の皆様が冬眠なさっていたのではないことが
よくわかりました。 もうすぐ桜の季節ですね。行事もいろいろ
あるようで。。。 40年前にあった”大山口市”はまだ健在ですか?     4月15日のコンサート、行けなくて残念です
    ご盛会を祈ります。          yoko



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。