題名:大山王国について

名前:Tommy tommy@sanmedia.or.jp
日時:平成 12年 02月 28日 18時 53分 42秒
掲示板へ

大山王国は」4月1日建国予定なのですが、役人の部と民間の部があります。
大山フォーラムはまぁ民間の部を相手にしていれば大丈夫かと思います。となると、大山王国情報局長官のsnobuy氏がおられますね。氏は今回の会場提供者でもありますし、このプロジェクトに当初からかかわってきています。当然ホームページも氏の手によるものであります。私はただひたすらガイドブックの予約者を整理している雑用係でありまして、まぁsnobuy氏がおられれば十分かと思います。建国後にはいろいろと多彩な閣僚達を紹介できると思います。
ちなみに米子市が事務局となっております。



この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。