題名:Re:複雑なのではありません

名前:すのび〜 koukata@japro.com
日時:平成 12年 03月 05日 05時 00分 05秒
掲示板へ
この記事は、Re:複雑なのではありませんへのフォロー記事です。

すのび〜です

大山王国情報局長官ですか・・・ん〜重たぁ〜ぃ、
とりあえずHP制作担当ですぅ〜

大山王国の今後の活動が期待できるのは、身動きの軽さ。
民間の部があるってのが今までの県単独のものと
ちがった面白さが出てくるように期待してます。

それと、インターネットを本格的に駆使した横の連携。
鳥取県西部18市町村と、その中の観光施設の連携ってのが御題目ですが、
それ以上に広い視野でやっていかないと、今までと同じと考えています。
観光客のみなさんは、18市町村という意識もないわけで、
やはり、「山陰観光」とか「西日本」という中で、大山周辺を考えないと・・・

それと、肝心なのは、トミーさんの発言のリンクからもありましたが、
地元の観光施設が自力で連携して活動している「大山リゾートネットワーク」との
連携も重要だと思ってます。

というと、なにやら、堅苦しそうですが、ボクらとしては、
とりあえず、石村さんとか交えて大山をネタにして楽しく「呑む」(笑)
ってのが基本だと思いますが〜




この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。