題名:Re:地元自治体からのお願い

名前:大山町企画観光課 kikan@town.daisen.tottori.jp
日時:平成 17年 02月 14日 17時 17分 35秒
掲示板へ
この記事は、槙原シャトルバスへのフォロー記事です。

大山スキー場をご利用いただきありがとうございます。
 このたびの連休における道路渋滞では多くの皆様に迷惑がかかりました。なかなか効果的な整理ができなかったということで反省いたしております。そこで皆さんにお願いです。
 今回の渋滞の最大の原因は「ノーマルタイヤ」の車と「誘導の無視」をなさる車が非常に多かったことであります。滑った車が道を塞いだところに、誘導員の制止を聞かない車が後から後から続く・・・博労座の駐車場が満車と表示し、槇原入りを指示してもそのまま上に突っ走りやはり渋滞。私たち地元民もわざと混雑させているのではありません。少しでも快適にお越しいただこうと努力しているつもりです。お客様も「ほんの少しだけ」他のお客様への心配りをお願いできませんでしょうか?簡単なことです。「交通ルールを守る」「ノーマルタイヤではスキー場には行かない」「ガードマン等の指示に従う」これだけで、大山の渋滞はほぼゼロになります。どうかよろしくお願いいたします。

この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。