題名:Re:大山スキー場は子供料金だけでもやさしくしてほしい

名前:地元ボーダー■黒鮫■ kyohi@starline.ee
日時:平成 17年 01月 20日 01時 06分 22秒
掲示板へ
この記事は、大山スキー場は子供料金だけでもやさしくしてほしいへのフォロー記事です。

まったく同感。
駐車場から異様に遠いし、普通のゲレンデなのに料金高いし・・。
登降リフト付けるなら駐車場からゴンドラ付けるとか(まぁ麓のお土産屋さんは反対でしょうがねぇ:笑)
この不便さを考えるとやっぱりリフト料金高すぎですね、駐車場も高いし。いつの間にか槙原からの送迎バス金取ってるし(笑)
スキーやスノボレンタルなんてした日には一人で行っても間違いなく1万円コースだしね。

まぁ賢いひとは来なくなるでしょうね、普通。
安価で大山並みのゲレンデたくさんあるので。

私も地元民ですが桝水のほうが駐車場降りてすぐだしお手軽感が断然違いますよね(笑)

仕事終わってナイターに・・・
桝水→すぐにゲレンデで楽チン(笑)
大山→ゲレンデ着いたら終了時間(笑)

それと、地元の人しかわかんないですよ、どこが何スキー場だか。名前だけでも、『大山スキー場』に統合したほうがお客さん来ると思うのですがね。わかりやすいし。

文句ばかりですいません。
でもホントに考えてください、経営者の方。今の状態って結構重症ですよ。

この記事には、下記のフォロー記事があります。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。