題名:大山マンさん、大山町民さん、ありがとうございました!

名前:のうぜんかずら tomato-comet@yahoo.co.jp
日時:平成 16年 05月 25日 07時 38分 39秒
掲示板へ
この記事は、Re:有難うございます!!へのフォロー記事です。

お二方とも、人に聞いてしまおう!などという甘い考えの私に、丁寧に説明して下さって本当にありがとうございました。無知な私にもとてもよくわかりました。しかし、スキーに行った私も環境問題の一因になっているんですね・・。次に機会があれば登山をしたいと思っていたので、なんだか悲しくなりました。更にご厚意に甘えてお聞きしたいことがあります。実はその課題、写真が必要なんです・・。ネットでイメージ検索をしてみましたが、なんだか美しい大山の写真ばかりで、(その方が嬉しいのですが)ごみが〜、とか、ああ、美しい大山が環境汚染で・・、などといった写真を見つけることができません・・。もし、なにかそういった写真を掲載しているサイトなどご存知でしたら教えていただきたく思います。本当に他力本願でお恥ずかしい限りですが、よろしくお願いします。

この記事に関する投稿は、こちらでどうぞ。

題名:

本文:

名前:

メールアドレス:

ホームページをお持ちの方は、ご記入下さい。